くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

21万キロセレナ。(2)

前回同名記事の続きです。

 

79歳のじいちゃんはクラウンハイブリッドで、74歳のばあちゃんはアクア所有の現状、免許返納なんて気はさらさらありません。はたから見れば車2台など全く必要ないように見えるのですが、そういうものでもありません。

じいちゃんの傍らにはしっかりと新型クラウンのパンフレットが届けられており、聞くと「いや〜いいね」と。若々しい!

免許返納した途端に老け込む話もチラチラ聞きますし、私の気持ち的には車の所有に対しては応援したいところですね。

 

さてさて我が家の21万キロセレナはと言うと結局、全5話プラス1話のいきさつを経まして、


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

車検を通しております!

新車の納期の遅れ、それに応じた中古車相場の高騰などから選択肢がありませんでした。

 

こうやってブログやら動画を発信するようになってすっかり、そのような事柄に対してネタになるなあ、などと考えてしまうような体質になってしまいましたよ。