くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソン。(2)

家の周りをランニングするのでも毎度ちょっとした旅気分を味わえますが、普段と違う場所ならそれが倍増です。ランは苦しいですが不思議とストレスがないですね。自転車なら向かい風や登りでストレスを感じます。 ランとの相性が良いのかもしれません。自転車…

ダイソン。

誰に聞いてもは言い過ぎですがおそらく、5割以上いや、4人に3人はそう言います。そのうちお前もか!ってなりましたよ私。子供らに掃除機の話をしても3人が3人ダイソンやなと即答するほどです。 例によってたびたび登場する職場の先輩、最近はBD-1のフロント…

F1開幕!(2)

はい、前回からの続きです。 私、いつも気になるのがニュースなどのメディア、もっと言えばチームの(これもメディアを通しての情報でしかないですが)ドライバーの評価です。それはもう、私にとって本当にはてなマークばかりです。 何でそうなるのって?憤る…

F1開幕!

よく思うのが、構造物って人の想像を超えるなということで、例えばブルーノヴェンチュラはクロモリフレーム。シートポストを支えるこの部分なんか見るとすごい薄いチューブです。こんなんでよくグニャってならないなと思います。不思議だなあと。 常に振動を…