くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空冷スポーツスター製造終了!

昨日知ったのですがスポーツスターが水冷になるとのこと。 これによりただでさえコロナ渦でバイクの相場が上がっていると言われているのに、加えて空冷スポーツスターの値が暴騰している模様。 これはキャブ車終了後に近い値動きになるのか? となると高止ま…

針ツーリング。

アレックス・アルボンの復帰に続いてのダニエル・リカルドのイタリアGPの久々の優勝と、F1での私にとってのいいニュースが続いていますね。この二人は大好きなドライバーです。 さて、以前よりGSX1400乗りの友人から乗りに行こうと誘われていて、私は車両を…

アレックス・アルボンF1復帰!

F1公式サイトにて確認。これは嬉しいニュース。 日本語ニュースよりも早く知ることができたのも嬉しい! タイ国籍なので同じアジア人としてのひいきもあり、テレビで見る限りナイスガイです。過去にも数度アルボン応援記事を書きましたが、何故だか私、格別…

ベコジトレイル。おおさか自然歩道をきちんとなぞる。

今日も清滝を目指したくなり前回記事と同様のコースで。前回よりも良い結果を目指します。 前回の大阪自然歩道、若干それたので今回はきちんとなぞります。 まずはこの地点、府道7号と歩道の接触点、前回のルートは交野野外活動センターが閉鎖になっていて、…