くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベコジトレイル。(2)

アディゼロベコジ2。見る限りロード仕様です。 しかし靴に制限されることなく走りたいところを走ります。 今回はおおさか環状自然歩道の一部で、津田から室池までです。 入り口はここ、津田サイエンスヒルズ付近です。 国見山山頂経由し、 気温は29度。 交野…

ベコジトレイル。

先日の扇状降水帯での連日の大雨のおかげで庭に毒々しい美しさを持つキノコが!オオシロカラカサタケという毒キノコだそうです。 どうです?結構同様の発見があった方も多いのではないでしょうか。 おおかた暑さが戻り、雨が上がり、磨り減ったシューズを新…

雨の日。(2)

前回の続きより。 くろんど輪舞曲!? 目を疑いましたが見てみると私の庭、くろんど池がコースです。しかも国際トレイルランニング規格認定に申請中とあります。 実際、距離は驚きの100マイル超え180キロ!最短でも50キロとのこと。 私の知らないときに毎年…

雨の日。

先日、著名な長距離ランナーの飯野航さん、私の大好きな番組であるNHKのグレートレースで東海自然歩道千百数十キロを走破したのを見ました。憧れますよ。この時飯野さん、私も愛用するホカオネオネを履いており親近感を感じました。 また、同じ番組グレート…