くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

5MTアルトでファミコンアパレル。

我が5MTアルトも1年以上乗ってきて、流石に執着心も落ち着きつつあります(これも過去にこのブログで言ったかな?前回記事より)。

 

都市部での運転は若干フゥ〜っと深呼吸したくなることも時にはあるようになり、AT車が楽だなーと思うようにもなり、運転しないのが楽だなあと思うようにもなり…。

 

電車バスは幸せですもんね。


www.youtube.com

ということでファミコンアパレル。

という古都で?

 

ファミコン世代が人生一度はお目にかかるべき場所がこちら!


www.youtube.com

いやーとっても美味でした!(うな丼ストラット風に)

 

私の大好きなうな丼さん。この人のユーチューブ動画を片っぱしから見ている私、ずっと苗字がうな丼で名前がストラットだと思っていましたがそうではないようで、その謎はご本人の動画のどこかにあり…。