くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

100キロ再開。

私の最近の記事でもあるくるぶし痛、2ヶ月ほど経ち克服しつつあり、今月は100キロ達成できました。 今日のランの途中、コンビニで休憩がてら駐車場の隅で座って将棋を一局。 付近にハーレー、あれはダイナかな?センス良くカスタムされている車両が停まって…

将棋。

相変わらず地図の写真ばかりですいません。これは自己満足でしかないかなとは思いますが、写真なしよりはいいかなとの思いです。 ケガ明けからぼちぼち、今回はちょっとペースを上げてキロ5分程度です。3キロごとにインターバルを置いての走行、これはペース…

ホカオネオネリンコン。(4)

年明け一発目にくろんど池往復15キロです、静かでした。 先月からのくるぶし痛は少々。しかし走り終えれば痛みは引きます。 毎度のルート。 せっかくなのでくろんど池近く、傍示交差点に接する集落内の小さな神社にて初詣をして来ました。 人の姿はなかった…

ホカオネオネリンコン。(3)

あけましておめでとうございます。 大晦日の昨日、外の雰囲気を確かめがてら21時ごろに少々のラン。人気がありませんでした。通りがかりの交野市、天田神社は初詣ののぼりは立っていたが人はゼロ。年越し直前には集まるのだろうか? 仕事終わりのランなので…