くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

5MTアルトでファミコンアパレル。

我が5MTアルトも1年以上乗ってきて、流石に執着心も落ち着きつつあります(これも過去にこのブログで言ったかな?前回記事より)。 都市部での運転は若干フゥ〜っと深呼吸したくなることも時にはあるようになり、AT車が楽だなーと思うようにもなり、運転しない…

速報!DAZNF1!

放映権問題とやらで、今年はDAZNでF1が見れるのか見れないのかの発表がないまま、この時期まで来まして、ようやく発表が…。 www.youtube.com 放送されます!(喜) ひとまず2023〜2025年の3年契約だそうです。 この発表がある前に、私のDAZN年間プランが自動更…

5MTアルトF 。(12)

前々から気になっていたのが、自分のアルトはいくらかかっているのかなというところ。 www.youtube.com 一回計算してみましたよ。 やっぱりこのアルトの一番の特徴は5MTに柿本マフラーサウンド、RSR車高長とストラットタワーバーによる硬い乗り心地ですね。…

久々の二郎系。(2)

久々です。 いや、初めてです? www.youtube.com なぜなら二郎系じゃなく、二郎だからでした!? ラーメン二郎京都店ですよー。 直系に足跡をひとまず残すことができました! とジロリアンぶっていても実際のところはあの、呪文のように「マシマシアブラカラ…

お正月からのランニング。

餅が大好きなもので、年末年始に食べまくりましたよ、あずきも食べましたねー。 なので過去最大級にお腹が重たいなと実感しました。歳のせいもあるのでしょう。 なので今年に入って慌てて、ランに対して積極的ですよ。 思い出の動画がいくつかできましたが、…