くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

清滝。

途中、磐船街道にて星のブランコの場所がわからず迷っていたママチャリの少年と関わりつつ。 長男の練習試合の為に龍間グラウンドまで。いつもの練習場のある室池園地と隣接しているところです。ここは大阪桐蔭、大阪産大のグラウンドもあり、サッカー場やラ…

交野山登り。

今回は寝屋川公園からのランニング&トレイル。 関節バキバキだったので家まで最短で帰るつもりだったのが走り出したら案外足が軽く、春の訪れを感じる良い気候であったためルート変更しました。 交野ドーム周回に津田サイエンスヒルズ周回、国見山ハイキン…

アルミホイール割れ!

この二月の終わりでラン月100キロを3年継続することができました。しかしよりによって毎年この時期の達成というのが悩ましいのです、なぜなら2月は日数が少ないので。 さてさてこちらの画像、 こんなことありますか? ホイールに割れはあるが擦りキズはあり…

電気自動車。

私の自転車ブルーノヴェンチュラ、過去記事にありますが何かと不思議なトラブルが多いんです。ここ最近はパンクです。bd-1は全くノートラブルなだけに余計に不気味ですね。 替えても替えてもチューブが破裂し、破裂しなくてもバルブの歪みで何度バルブコアを…