くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードディスクのトラブル。(2)

いや、やっぱり。 …前回の続きなんですが1軒目の壊れているという診断。 独立電源USBハブを購入して安定した電力供給のもと使用したところ、読み込みました。その上コピーペーストもストレスない速度でできています。 少なくともそのようなものを壊れている…

ハードディスクのトラブル。

我が家の全ての思い出の写真やビデオ、私が最近ちまちまと作り出している乗り物動画、これら全てが詰まったハードディスクが読み込まなくなったというトラブルが発生しました。 焦りますねー、冷や汗です。 2軒修理屋をまわりました。 1軒目では、物理的に壊…

トヨタアクア!

さて、前回記事の続きです。 アクア、私のこの車に対する印象は「凡庸」というもの(あくまで印象)だけでした。私の世界には縁がないものだと。面白くない車の代表的なものだと。 www.youtube.com せっかくなので一日しっかり乗ってみました。やはりこの車、…

21万キロセレナ。

過去記事「我が家のファーストカー。(4)」でのセレナ。 あれこれ症状出ている中、車検の期限を迎えています。 これも思い出ですから動画にしておりますよ。 www.youtube.com ブーツ類やらスタビリンクなんかは仕方がない部分だと思うんですが、エアバッグラ…

2022F1鈴鹿。

10月9日、3年ぶりにF1が鈴鹿に戻ってきました。 嬉しいですね。 もちろん現地に行きましたよ。 嬉しいことにチケット完売だそうです。F1の日本グランプリも、どこの開催国もそうですが毎年開催が当たり前ではないので、みんなが足を運ばないと開催打ち切りも…