くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーク折れ。(4)

ホイールをクラフティングするにはリム、ハブ、スポークが必要ですね。作業台は振れ取り台とセンターゲージ。 前回記事以降、テラリアはお休みしていますけどね。しかしむくむくとまたプレイしたい気は湧き上がってきます。しかしホイールを完成させなければ…

 スポーク折れ。(3)

テラリアPC版、アイテムのドロップ率にPS4版との違いがちらちら。例えば亀の甲羅やエクトプラズムがPCの方が出やすかったり。このあたり、よく分かりませんがバージョン違いによる修正がかけられているのかもしれません。 あと、噂では聞いていたスペクター…

スポーク折れ。(2)

前回からの流れで。 フランツ・リストもいいですがフランツ・トスト。アルファタウリ・ホンダ代表です。 さて、今年のF1はルール末期で成熟市場です。よってメルセデスの安定政権が崩れつつあり戦国時代に突入ですね。戦国時代を作るための来年の大きなルー…

スポーク折れ。

毎度おなじみ恒例のトラブルです。おそらくディレイラー巻込時のダメージの影響でしょう(過去記事「ブルーノヴェンチュラ」にて)。 走行時カシカシ音がするので発見。 さてどう直すか?これはポン付けというわけにはいかないようですが、挑戦したいですね。…