くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハスクバーナTシャツを買いに行く。

伏見でウーバーイーツの人を見かけました。この辺にもいるんですねー。今朝家族でそんな話をしてたとこでして。都心部にしかいないもんだと思っていました。ロードスポーツで移動するんですってね。 今日は10キロはランニングしようと思っていたのでチャリで…

倉治公園からホンダウイング。

ここ最近何となくあちこちバイク屋に足を運んでいます。ささやかに周りから煽られて、ちょっとその気になっているところもありながら。 近所にあるバイク屋には大概チラチラ顔出したことがあり、しかしまったく何も買ったことがないので、冷やかしばかりして…

国見山から倉治公園へ下山。

ダウンヒル攻めようと思ったら角度が急すぎてしりもちつきながら手をつきながらの下山で、走れたもんじゃなく酷道でした。 ランニングの話ですよ。 地形に攻められてました。 ホカオネオネのクリフトン5はロードツアラーなのでグリップしません! トレイル用…

近況、国見山頂上より。

アップダウンばかりのところに住んでいるため、普段フラット基調で走っている人と比べたら多少低速トルクに自信のある私でも、ここまでランで登ってくるのはあとちょっとのところで無理でした。悔しい!しかし天気が良くて見晴らしも良いです。別に喧騒の中…

近況。

ランが楽しいです。 しかしコロナウイルス流行のこのご時世、若干自粛の意識を持たざるを得ません。 しかしふと先月のラン履歴を見ると毎月の平均以上の距離が出てしまっていました。気をつけなければなりません。 すっかり乗り物に対する意識が遠のいていま…