くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

りんごループ!

セレナのエンジンチェックランプ、iMacのハードディスクトラブルから続きましてはこれ! www.youtube.com コロナウイルスほど大変なものではないですが、これも世間では流行病として恐れられているようですね。りんごループです。 復旧の仕方が極めてアナロ…

5MTアルトでじゅうたんを運ぶ。

全長3.4メートルのアルト。 大阪のじいちゃんばあちゃんがじゅうたんを買ったから運ぼうと、ニトリモール枚方へ。 畳めるじゅうたんだからアルトで大丈夫だと我が妻。 いざ受け取る時に店員さん、傷むから畳まないほうがいいですよと、ロール状の長さ2.4メー…

MTアルト燃費速報。(3)

行ってきました、また福井の実家。 今度は私が最初に使っていた音楽制作ソフトを掘り出しに。 このブログでいろいろアップしている動画は、私が今までなんとなく音楽作るのが楽しくてダラダラやってきたものをひっつけています。 ガレージなテクノ、EDMと言…

21万キロセレナ。(2)

前回同名記事の続きです。 79歳のじいちゃんはクラウンハイブリッドで、74歳のばあちゃんはアクア所有の現状、免許返納なんて気はさらさらありません。はたから見れば車2台など全く必要ないように見えるのですが、そういうものでもありません。 じいちゃんの…