くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

メタルマックス。

前回記事の続きを書こうと思いながら数ヶ月。

たくさん動画を出しすぎちゃって追いつかないのでひとつだけ。

 

メタルマックスを今の時代にわかりやすく例えるなら、戦車に乗れるスカイリム。

私スカイリムやったことないので、戦車に乗れる自由に世界を旅するゲームといったところです。もちろん戦車はカスタムチューニングできるんですよ。

乗り物ゲームですね。

名曲多しのこのゲームの中でも印象的なテーマですねこれは。


www.youtube.com

まがいなりにもピアノで弾けつつある自分は幸せです。

で、なんでこの動画をを選んだかというと、決して再生回数が多いわけではないのですがその割に高評価を複数頂き、ありがたいなぁと思ったからです。

 

あ、ちなみに私ヤマハのピアノ乗りです。