くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

5MTアルトでじゅうたんを運ぶ。

全長3.4メートルのアルト。

 

大阪のじいちゃんばあちゃんがじゅうたんを買ったから運ぼうと、ニトリモール枚方へ。

畳めるじゅうたんだからアルトで大丈夫だと我が妻。

 

いざ受け取る時に店員さん、傷むから畳まないほうがいいですよと、ロール状の長さ2.4メートルを目前に。

いやいやさすがにそれじゃアルトじゃ無理だろうと思いましたよ。


www.youtube.com

しかしそこは我がスーパーアルト5MT。やってくれましたね!

なんと言ってもこのじゅうたん、店内で見たらアルトより長いんじゃないの!?と思わせるほどでしたから(少々大げさ)。

 

f:id:scudelia_sat:20221126000038j:image

ということで収まりましたー。