くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

5MTアルトF。(5)

柿本マフラーサウンドを録りましたので取り急ぎ。 www.youtube.com ネット上でたくさん上がってそうで、このNAであるFグレードMT車のマフラーサウンド動画が案外見つからなかったので、ニッチな需要があるかと思い、この車種を盛り上げる意味でもと思い今回…

PS4テラリア1.4アップデート記念。

テラリア1.4ジャーニーズエンド。 また微妙にユーザーインターフェイスが変わりとっつきにくくなったのですが、じわじわ遊んでいるとなんとなく馴染んできまして、また気を許すと時間泥棒されそうです。 まあしかしここまで結構な時間遊んだので、この先は程…

米株市場開場。

前回記事より。 さあランニングに行こうと。 玄関にはガス代の請求書が来てたので、銀行寄り目的で松井山手駅周辺に目的地を変更。 素敵な住宅地が広がっています。住民の方にご迷惑を、ランニングさせていただきました。 テスラのモデルXが停まっている家を…

速報!

すでに多くの人はご存知なんだろうと思いますが、ウクライナで武力が動き出したとのニュースを私も見ましたよー。 超大国から小国に武力を行使するというのは、私は初めて映像を通してですが目の当たりにしました。 こんなことがあるのか!? 社会的、公共的…

テラリアアップデート。

過去記事「スポーク折れ。(3)」にて、最高クラフト武器であるゼニスの紛失ショックから幾月。 また、過去記事「針ツーリング」でのz900乗り君がまさかの摂津峡入り口でのUターンゴケ。メチャクチャショック!!だと本人。いやいや痛いほど分かりますよ、私も…

ルーマニア民族舞曲。

ソールを見るとだいぶミッドフット着地ができるようになってきたかなーという気がしてます。意識しなくてもそうできるようになってる感じです。かかとよりも前の方が先に減っているように見えます。 足の裏の箇所を表すのが難しいですね、指の付け根あたりか…

弓削田さん。

ふとテレビの番組表を見たら「還暦サブ3練習法」というような興味深い見出しが。 何はともあれ練習法は知りたいなと思い。 NHKのランスマという番組です。 番組を遠目で眺めていたところ、30キロを全て平地ではないコースを走ったり、80キロを設定したペース…