くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

生駒トレイルラン。(4)

f:id:scudelia_sat:20220722081515j:image

今回はここを目指してではないですが、カエル岩。

ほしだ園地の最奥に座する大岩です。

f:id:scudelia_sat:20220722081641j:image

口元にはお賽銭。

f:id:scudelia_sat:20220722081712p:image

30キロ獲得標高690メートル、しかし8割がた舗装路。

前回記事同様雨でした。

f:id:scudelia_sat:20220722081824p:image

生駒トレイルランは28キロ獲得標高975メートル。目安として一応タイムを確認、前回と大きな違いなし。

 

相変わらず体力的に余裕なしです。

補給は23キロ地点の私市駅近くのローソンで豆乳コーヒー一本とようかんと大福でした。

 

こんな感じで生駒トレイルに向けて準備しています。

 

f:id:scudelia_sat:20220722082806j:image

そうこうしているうちにエントリー通知が来てました。

当日ぐうたらしてちゃんとスタート位置に着けるかどうかもなんだか分かりませんよこれは!?

 

f:id:scudelia_sat:20220722083230j:image

今回、生駒トレイルランコースとなるむろいけ園地入口にて記事作成。

ラン当日7月30日も我が子供らはここの球場で野球の練習でしょう。いやもしかしたら高校野球大阪地区予選と日程が重なりはしないかとの懸念もありまして、もしそうなったら球場に行くことを選ぶかもしれませんね。なんと言ってもこの日、大阪地区予選の決勝の日です。我が子らがこの日に試合するならばそりゃ生駒トレイルよりも優先せざるを得ないでしょ!?

と、相変わらずイベント当日に対して何かとおよび腰な私です。