くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

サロモンの8。

f:id:scudelia_sat:20211030142303j:image

ひとまずこれをぼちぼち使ってどんなもんかを書いておきます。

 

店員さんが言った通り、リュックと言うよりはベストを着ている感じで、よくフィットします。

私はフロントのホックを閉じなくても走れています。付け外しが若干面倒で、チューブの引っかかる部分の劣化も気になるので。

まあ気にしすぎかもしれません。

 

容量は8リットルと言っても、まあどのカバンもそうなんでしょうがそんなに容積なさそうです。

これどう言う測り方してるんでしょうね。

 

又、これも店員さんの指示通り、水で手洗いして優しく扱っています。本音は洗濯機でガンガン回したいところなんですよ。

 

忘れてました、セットで付いてくる2つの給水のパウチは使っていません。

これ要りませんわ。安いもんじゃないらしいので、これなしでもっと安くしてほしいと思いました。

 

とまあ、取り急ぎこんな感じです。