くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

21万キロセレナ。

過去記事「我が家のファーストカー。(4)」でのセレナ。

あれこれ症状出ている中、車検の期限を迎えています。

 

これも思い出ですから動画にしておりますよ。


www.youtube.com

ブーツ類やらスタビリンクなんかは仕方がない部分だと思うんですが、エアバッグランプはよく分からないですね。エンジンの異音も気になります。タイヤは中古でなんとかなるかな?


www.youtube.com

結局、現状車検が切れた状態で保管しています。

車検を通すにも、古い車体に費用をかけることに価値を見出さなければなりません。

また、別の車体を購入するのも安い買いものではありません。

 

…うーん、この車体を維持するのはブログ的にはいいネタかもしれないなあとも思うんですけど、我が家の家計を最適化するのが優先事項ですからね。

 

で、義理の母親所有のアクアを、我が家のファーストカーとしてひとまず使わせてもらっています。義理の両親、70歳を過ぎて車に乗る機会がめっきり減っており今回。

 

では続きます。