くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

速報!DAZNF1!

放映権問題とやらで、今年はDAZNでF1が見れるのか見れないのかの発表がないまま、この時期まで来まして、ようやく発表が…。


www.youtube.com

 

 

 

放送されます!(喜)

 

ひとまず2023〜2025年の3年契約だそうです。

この発表がある前に、私のDAZN年間プランが自動更新されており、おいおいこれで放送しない決定となったら穏やかではないぞおいおい、と思っていたので本当に良かったですよ。

 

また、日本で見れなくなったらもうF1と縁を切ってJスポーツでチャリンコ観まくるライフスタイルに変えたろかな!?などと思っていたりもしましたが、いやーよかったよかったです。

 

ということで今年もF1に依存する一年を過ごしていきますよ!