くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

いかりスーパー。

f:id:scudelia_sat:20220309204651j:image

いかりスーパーの広告ではなく画像です。

本日は山田池公園2周のルートでの15キロ。

前回記事のくろんど池往復と比べて、獲得標高にして3割程度なので道のりはやさしいはずなのですが毎回くろんどは足が進み、山田池の方がしんどいんですよね。このふたつのルートは得意先です。

前回くろんどは、まだまだくるぶし痛からコロナ明けのブランクが影響しているのか経年劣化なのか、5キロごとの一定のリズムでの小休止。今回山田池は最初の7キロは良かったものの、その後3キロ、2.5キロ、1.5キロと足を止めてしまいました。

これは気分的なものによるのかな?確かに私は市街地に向かう山田池よりも人里離れたところに向かうくろんどのほうが明らかに好きです。県境も越えますし、獲得標高と一緒に旅感が味わえます。

しかしそれでここまで走力が変わるもんなんですかね?くろんどへの登りはなかなかきついと思っているんですが。

 

とは言ってもこんな距離で休み休みやっているようでは本調子ではないと思いたいですね。

f:id:scudelia_sat:20220309211246j:image

梅の花かな?

f:id:scudelia_sat:20220309211249j:image

素敵でした。

 

さて、今回のランはスーパーに寄りがてらで、私はいつも業務スーパーのヘビーユーザーです。

さておき、これは昨年秋の思い出なのですが、

f:id:scudelia_sat:20220309204647j:image

子供の練習試合で豊中ローズ球場に行った時、近くにあったみなさん憧れのセレブスーパーである、いかりスーパーに行ってきたんです!豊中店。

f:id:scudelia_sat:20220309210646j:image

やっぱりおおかたセレブな値段設定でしたよ。ただし、セールチラシが入っており、芦屋店は除くと書いてあるんです。芦屋店はさらにセレブなのか!?

f:id:scudelia_sat:20220309210650j:image

私が確認できたのは、カップヌードルだけは普通のスーパーと同じ148円でした。見栄張って買いませんでしたよ。

f:id:scudelia_sat:20220309215604p:image

球場とスーパーの位置関係はこんな感じ(上端がスーパー)で往復6キロ程。セレブな食材をリュックにてユッサユッサ、丁重じゃない扱いにて、いわゆる高級なものを大事に扱わないセレブ感をかもし出してみました!?

何かにつけて地図を出すのは私の大好きな投資家ユーチューバー、高橋ダンさんが何かにつけてチャートを出すのと同じようなものということでご勘弁を。

 

思い出でした。

芦屋店にも行ってみたいですね。