くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

速報!

すでに多くの人はご存知なんだろうと思いますが、ウクライナで武力が動き出したとのニュースを私も見ましたよー。

超大国から小国に武力を行使するというのは、私は初めて映像を通してですが目の当たりにしました。

 

こんなことがあるのか!?

 

社会的、公共的な論調は私のすることではないので、ここら辺で話は私事に。

過去記事「ランを始めて2年」にて証券会社の袋の上に靴を置いたのはゲンが悪かったか!?

 

いやー困った!

さしあたり、私のポートフォリオをどうしようか絶賛悩み中です!

 

世の中の情勢にほんのちょっぴりでも参加する感覚は生活にすごく充実をもたらし一喜一憂してきましたが、今回ばかり強烈なリスクか?

マーケットがどう動くかが本当に恐怖です。

 

長期目線でコツコツ積んできたポートフォリオを縮小か!?

しかし米国の金融引き締め、そして現在のウクライナ情勢。ポートフォリオを検討するには時すでに遅しな状況!

 

うわーどうしよう!

 

株式投資恐るべきですねー。ロシアも恐るべし。オソロシア。

 

只今ハノンのトレーニングをやる気力を失いました。ここは一つランニングでもして外の空気を吸い、気分をリフレッシュしなきゃなりませんね。

 

さて、くろんど池と獅子ヶ丘ハイマート豪邸群を眺めてくるとします。