くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

米株市場開場。

前回記事より。

 

さあランニングに行こうと。

玄関にはガス代の請求書が来てたので、銀行寄り目的で松井山手駅周辺に目的地を変更。

素敵な住宅地が広がっています。住民の方にご迷惑を、ランニングさせていただきました。

 

テスラのモデルXが停まっている家を見ました。普段ならおっ、テスラだと目の保養でしたが今日に限ってはそんな心境ではありませんでした。

テスラが1番心配だ、今日はクラッシュだろう!と嘆きながらのラン。

 

で現在、私のポートフォリオはというと結局、何もしてません。そのまんま。

現状私のウォッチリストは思ったよりも激しい動きはしていません、この先まだまだ全く分かりませんがひとまず大クラッシュの瞬間を見ることなく日付が変わろうとしています。プレマーケットの下落はひとまず回復傾向をみました。しかし朝を迎えなきゃこれも全く分かりません。

 

相場は不確定要素を嫌うと聞くが、ひとまずまさに。しかし武力が動くというのは白黒どちらかと言うと黒ではないのか?

 

コロナ禍の緊急事態宣言時の相場の回復とは訳が違うのでは?と考えるんですけどね。

武力が動き出し、さあここから経済の復調だ!って感じじゃないのでは?

 

いや〜分かりませんね〜。

 

何より人命に被害のないことを願いつつ。