くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

サイクリング記録。(2)

オイル交換をしただけでちょっと心変わりがあり、バイクに乗るのが楽しく思えたりしてしまいます。ということでここ半月くらい自転車に乗ってません。

ランと自転車どっちにしようかというジレンマは常にあるので、おかげでランの距離が伸びています。

 

dazn日本語実況がなくなったのも多少影響あり、レーサーを見ててよし俺もとなるところもあるのでどうにもテンションが上がり切りません。それにランはカロリー消費効率が良く、短時間で充足感を得られるので気軽なんですよねー。

 

いや、自転車にも乗らなければ。

 

ところでdazn、ロードレースシーズン終了近いこの時期、試験的にかもしれませんが日本語実況ありました。うれしいですね。ミラノ〜トリノ、MiToですね。また、落ち葉のクラシックもやってくれるそうで、F1鈴鹿と重なりテレビ漬けですね。

 

鈴鹿は自転車で到達したい一つの目標で、しかし今年は台風で厳しいかな?往復200キロです。台風じゃなくても厳しいですけどね。

体がついて行けば楽しいだろうなと想像しつつ。

 

さてF1、山本尚貴トロロッソにスポットで乗りますね。ひたすら国内でぶっちぎっているお手並みがようやく拝見できます。

まさに今FP1が始まりました。現状雨は落ちておりません。舞台は整っております。とりあえずクビアトを食ってくれなきゃ面白くない、ガンバレー。