くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

エンジンチェックランプ。(2)

前回記事で解決と思ったのは大間違い!と言うほどでもないのですがまあまあ、再度ランプが点きました。

 

セカンドオピニオン的と言いますか、あまりお店との付き合い方としては良いとは言えないのかもしれませんが、近くのもうひとつのスズキアリーナへ。

おおかた同じ対応で、エラーも同様のものであったと。しかしひとつ、サブコンのインとアウトのコネクタを繋いだらチェックランプが消えたというのです!?メカさんがそんなことするの?意図は?それとどういう仕組み!?と思いましたね。

まあまあその点は置いといて、結局は再度リセットしてもらい、今度はサブコンを外してノーマルでしばらく様子を見ています。

数日経ちますがオッケーです。

 

と言うことでせっかくなのでこのサブコン、どの様な働きをしているのかを簡単に試してみました。


www.youtube.com

本当に、あくまで簡単になのですいませんが。