くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

ピュアエンジェル。

清滝スタートで今日は私1人で四条畷駅へのハイキングコースから権現の滝経由のコースで14キロ。

f:id:scudelia_sat:20220410181856j:image

さくらが舞っています。

f:id:scudelia_sat:20220410182009p:image

清滝峠をサイクリストがどんどん登っていましたよ!

f:id:scudelia_sat:20220410182025j:image

四條畷駅付近の鳥居。

f:id:scudelia_sat:20220410182048j:image

100メートルほどルートを逸れます。

f:id:scudelia_sat:20220410182120j:image

アディダスランニングアプリ上では獲得標高450メートルとなってますが清滝峠の標高が290メートルちょっと。アップダウン多少はしたけどどれほど正確なのかわかりませんね。

サイクルロードレースの話で、ヨーロッパのコース表記はこの点が非常にいい加減だとかつてのダゾーンサイクルロードレース実況解説陣が語っていたのを思い出します。

 

道中ふと木の切株に腰を下ろし、硬式女子野球ピュアエンジェル公式ツイッターを見ると、なんと更新されている!

直近の過去記事「一球、ロピア、神座」でも書きましたこのチーム、昨年4人いて今年3人巣立つとのことだったので1人しか残っていないんです。どうやらツイッターの写真上では現状新入部員はいない様子。OG協力のもと活動維持している様です。

ひとまずリプライ入れてます。