くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

ダイソン。(2)

家の周りをランニングするのでも毎度ちょっとした旅気分を味わえますが、普段と違う場所ならそれが倍増です。ランは苦しいですが不思議とストレスがないですね。自転車なら向かい風や登りでストレスを感じます。

 

ランとの相性が良いのかもしれません。自転車の醍醐味は登りだと言うのが定説なんでしょうが、私はあまり好きになれないんですよね。フラットと無風がいいです。

清滝峠が割と家から近く、ここはサイクリストの定番序の口山岳なんですってね。私にしたら超級ですが。サイクリングの世界はとても広いです。

このところ子供の野球の送迎で頻繁に夜8時から9時頃に清滝峠を車で走りますが、この時間でもサイクリストを見ない日はないです。仕事終わりでちょっくら走っている感じなんですかね。私など全然サイクリストの風上にも置けません。

 

前回記事の三田プレミアムアウトレットも自転車で行ける距離なんでしょうね。非日常の距離をランや自転車で移動できるようになりたいものです。

 

f:id:scudelia_sat:20200724234739j:image

ということでダイソン、1週間ほどでとのことでしたが佐川より2日後の到着でした。いやあさすがトランスポーツ!

子供が待ち遠しくしていたので箱は開けずに帰りを待つとします。