くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

近況。(2)

清滝が初心者だって!?

f:id:scudelia_sat:20200805201744p:image

やっぱりKOされましたよ呼吸器系が。脚と頭がフラフラして芝生に寝転びました。気温も関係しているかもしれません。

f:id:scudelia_sat:20200805183359j:image

なにげない自販機コーナーがこのうえないオアシスに見えます。幸せですね。

f:id:scudelia_sat:20200805183213j:image

サイクリングの話です。

 

ついでに室池トレイルラン外回りも全然脚が上がりません。ペダリングとランは別腹だと思っていたけれど今回は直結しました。

f:id:scudelia_sat:20200805183617j:image

道中こんな看板があるくらいだからランナーが多い場所なんですね。

f:id:scudelia_sat:20200805201809p:image

交野山などと違ってまあ、公園内ですしちゃんと走れます。きちんとコースができてます。

f:id:scudelia_sat:20200805202041j:image

釣り人もちらちら。