くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

bd-1に乗って15年。

1回目の投稿になります、よろしくお願いします。

私は20年くらい乗り物に乗ってきて、購入する、維持するにあたり、インターネットの情報を多大に参考にさせてもらってきました。おかげで今も楽しく乗り物ライフが送れています。

ふと思い返してみると、自分のこの経験が誰かの役に立つことがあるのではないかという気がして、ブログを始めることにしました。

あのですね、スポーツスターの前にまず小径自転車bd-1を紹介させて下さい。丈夫な自転車なので。

f:id:scudelia_sat:20190308132849j:image

ドイツ車(製造はおそらく台湾ですが)、15年おおよそ4万キロくらい乗れています。まだまだいけます。

 

ちなみに私、車バイク自転車は好きですけど知識はないですし、面倒くさがりで手入れもマメではありません。その上お金もかけたくないのでお店のお世話にもなっていません。

要するにですね、このブログの焦点は、さほどお金もなくだらしのない人間が、いくつかの輸入車を維持できているというところです。

 

輸入車、少なくともハーレースポーツスターの維持に関しては参考になる情報を記録できるかなあと思っています。輸入車に魅了を感じるが警戒感を持っている方の応援になればと思います。

 

では次回へ続きます。