くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

過ごしやすい一日。

貴重ですね。

f:id:scudelia_sat:20220420202540j:image

久々に自転車をさわりました。

アルトが来てから全く手付かずだったので掃除して軽く走り、可動部におおかた問題なし。

若干ブルーノヴェンチュラのスポークが緩んでいました。なかなか素人仕事では決まりませんね。

BDのボロボロなステッカーをはがし、残った糊は食器用洗剤にてきれいに。

気候がいいのでちょっと乗りたい気持ちが出ます。

 

休日が重なり嫁さんは庭いじり。

f:id:scudelia_sat:20220422125033j:image

モッコウバラが咲いたと喜んでいます。

 

昼にはこれ、

f:id:scudelia_sat:20220420202919j:image

東香里コナズ珈琲にて。びっくりのサイズですが値段もびっくりなのでコスパ良しでもないかな?

ハワイアンな雰囲気だが値段のインフレ具合も昨今のアメリカンテイスト。

 

さて、時々見るこんなシャレの効いた看板。

f:id:scudelia_sat:20220420203425j:image

私も暇な奴ですね。

f:id:scudelia_sat:20220420203537p:image

測ってみました。

f:id:scudelia_sat:20220420203605j:image

到着。

f:id:scudelia_sat:20220420203600p:image

ざっくり760メートル。

当たらずとも遠からず。どうでもいいっちゃどうでもいい、いやいや測ってくれるなよと言ったところでしょうね。

f:id:scudelia_sat:20220420204153p:image

ということで今日は17キロノンストップです。少しずつ走力戻ってきていますかね?

f:id:scudelia_sat:20220420204132j:image

あちこちでハナミズキが満開です。

 

さて次は京都一周トレイルをたどるぞ!