くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

近況、国見山頂上より。

f:id:scudelia_sat:20200522125510j:image

アップダウンばかりのところに住んでいるため、普段フラット基調で走っている人と比べたら多少低速トルクに自信のある私でも、ここまでランで登ってくるのはあとちょっとのところで無理でした。悔しい!しかし天気が良くて見晴らしも良いです。別に喧騒の中で生きてると言うほどでもないですが、そんなのを忘れてと言うことばが思い浮かびます。

f:id:scudelia_sat:20200522130008j:image

ランナーにしては行動しにくい近頃ですが、この国見山入り口は平日から賑わっていますね。ちょっとした逃避ポイントのような。

しかしウォーキングのみなさん含めてマスク着用です。

マスク着用でのランはきついよなと、身近なランナーさんとは話します。私はアゴかけでごまかしています。すいません。

 

さてこれから下りです。バイクやチャリでは高所恐怖症の私、おしっこちびっちゃうくらいに怖いんですが、ランではダウンヒルガンガン攻めますよ!

 

でですね、どうやら枚方にホンダウイングがオープンしたとの噂を聞いたのでこの後ちらっと行ってきます。