くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

国見山から倉治公園へ下山。

ダウンヒル攻めようと思ったら角度が急すぎてしりもちつきながら手をつきながらの下山で、走れたもんじゃなく酷道でした。

ランニングの話ですよ。

地形に攻められてました。

 

ホカオネオネのクリフトン5はロードツアラーなのでグリップしません!

トレイル用なら違うのか!

f:id:scudelia_sat:20200523070130j:image

まあしかし1500キロ走ったものなので溝ないですしね。車検には通りません。

これ、カカトが残っているのでミッドフット着地が少しはできているのかな?

 

次はリンコンに決めているのでまたロードです。軽量200グラムちょいとのこと!

クリフトン5は重すぎた!長距離に適したものだと聞いたのですが、私には距離を走る助けにはならなかったような気がします。うーんまあ分かりませんが。