くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

ランを始めて2年。

どうしてもランか自転車どっちにしようか選べる状況なら、ランを選んでしまいます。

 

充足感を得られる予感がするのが一番の理由です。

 

少し暖かくなってきたからか、今月はオーバーペースで距離を重ねているからか、それで体がびっくりしたのかどうか、さっぱりわかりませんが今回、普段と変わらず15〜20キロの距離を走ったらまあ、足が動かないこと。数度止まって休憩を入れました。過去にこんなことはなかったんですけどね。

 

体の状態の把握ができていないんでしょうかね。

 

しかしここにきて、ランニングシューズを子供の同級生のお父さんと一緒に買いに行ってから2年経ち、月100キロを欠かさず達成することができました!怪我なく継続でき、これはちょっとした誇れることかなと思っています。

 

 

ところで、私はたいてい用事のきっかけで走るのですが今回なんと恐ろしいことか、以前からちょっと気になり続けていた証券会社に汗だくで行ってきました。汗臭さはしっかり伝わったことでしょう。

f:id:scudelia_sat:20200322130307j:image

まあしかし、なんとなく気にはなっていましたがそれはそれは未知の世界。聞くことすべてが新鮮すぎました。

 

口座を作って帰ってきましたが、この時期春分の日の三連休、事を始めようにも何もできずにもどかしいところです。只今、分からないことだらけなりに3つくらい買い注文をして週明けを待っております。

 

 

まあまあ、こんなことはささやかにやっていきます。

 

いやいや、いやいやいやダブルパイロンやアバルト595なんてそんな、当然そんなものが頭にあるわけじゃありませんよ。