くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

スポーツスターに乗って8年(7)。

バイクを手放したことにより、私が首根っこ掴んで教習所に連れて行った職場の先輩からは、人に無理矢理免許取らせたくせにと罵倒され、又、同様に教習所に連れて行った嫁さんからは、こちらはホッとしている様子でしたかね!?

 

嫁さんはハーレーに乗ることを夢見ていた過去があっらしいので、まあ叶って良かったんじゃないかというところです。

 

バイクを売ったお金はというと、アレックスモールトンのお城製ステンレスフレームがチラつきましたが、時期が悪く長男の高校進学と重なり、そっくりそのまま学費となって手元から離れて行きつつあります。

 

それにしてもバス電車に乗って楽しく移動する機会が増え、この時期はインフルエンザ等に気をつけなきゃいけないですね!密室なのでちょっと怖いです。

 

しかしついつい車やバイク情報を見てしまいます。