くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

我が家のファーストカー。(2)

先日同名記事で書いた我が家の13万キロ走行セレナ、夏前のこの時期、エアコン不調という症状が出ております。ガス充填では改善せず。軽症ではなさそうです。

 

ということであちこち車を見に行った挙句、最後の切り札で、あーそうだと思い私の親戚にドイツ車メインの車屋さんのおっちゃんがおり、連絡しましたよ。

 

するとなんと、ドイツ車ではなく15年落ち20万キロの、その親戚一家が使用していたセレナが余っているよと。

エアコン、ラジエーター修理済み、左フロント足回り付近破損修理済みと。

現状、右電動スライドドア動作不充分とのことです。

バリバリ走るよ!と。

これで10万円。

ちょっとバリバリ鳴るけどね…。

え!?

 

とまあ、ドイツ車を期待していたのですがそこは残念。まさかの同じ世代のセレナ。

 

面白くないが10万円。引っかかりはあるがもうとっ払いです。

まあとりあえず行っときましょう!となっております。

 

では続きます。