くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

むさしの森珈琲ラン。

松井山手までのランですねー往復8.5キロ。

f:id:scudelia_sat:20220410111334j:image

食べかけのきれいではない写真ですいません。

しかしおおかたメニューの写真というのは実物よりも良く見えるものなんですが、このメニューは写真に実物が勝つという稀なもの。初見で素直に驚きました。おススメです。

 

今年中学生になる1番下との春休みラン、ここ数日で23キロほど達成しました。

思い返してみたら私が小学生の頃、学内の陸上の代表で100から1500までの距離を町大会レベルで走っていましたが、1番長く走った距離でも実家から三国サンセットビーチあたりまでの往復2キロ程度でしたよ。

そう考えるとすごいなあと思いましたね。才能あるかな?

 

私はと言うと陸上を続けていたら、少年野球を続けていたら、勉強をがんばっていたらと子供時代を振り返ると後悔しかありません。

なので子供たちにはスポーツ勉強何かしらで悔いのないように、大変だとは思いますがやりきってほしいなあと思いますね。