くまごろうみたいなおっさんののりもの日誌

ハーレースポーツスターのぐうたら維持。

シュワルベワン。

f:id:scudelia_sat:20210411120404j:image

パンクしてから半月ほど放置であったブルーノヴェンチュラ。

f:id:scudelia_sat:20210411120356j:image

廉価じゃないタイヤをついにはかせました。やっぱりカッコいいです。

 

しかし乗り出しは恐る恐る。最近履かせた廉価タイヤが何度も破裂していたのでまたそうなるのではと。

 

謳っているだけあって明らかに転がりが違いますよ。これまでの何だか重りを付けられている感が軽減されていますね、すごいです。

 

f:id:scudelia_sat:20210412232139p:image

タイヤ新調したところですが軽くランニング。

f:id:scudelia_sat:20210411120933j:image

津田サイエンスヒルズてっぺんからの眺めです。

 

ランニング後、一番下の野球が休みだったので近所のチームメイトが集まって近所の公園で自主練習をしました。私も久々に地獄のノックをする機会を得ることができました。

そしてその後、前回記事にしたカフェチャレンジャー88に行ってきちゃいました。

f:id:scudelia_sat:20210411120944j:image

清滝での長男の野球の練習を眺めるついでに一番下の子供と。室池往復4キロ歩くことを勧めてみましたが断固拒否。

素敵なお店でしたよ。

何しろ子供に好きなものを頼ませたら一番高い肉の塊セットが来ました。だから私はいちごパフェのみにて。

真っ赤な二台のパニガーレが止まっていたのでびっくり。素敵な気品漂う夫婦でした。カッコ良すぎです。

その夫婦が帰った直後、甚平を着たヤマハr25の兄ちゃんが到着。これはいただけない。輝く夫婦を見た後には目を覆いたくなりました。

紫のダッジチャレンジャーもオーナーさんちゃんと動かしていました。

 

ついでに、

f:id:scudelia_sat:20210411121019j:image

せっかくなんでライダーパーク生駒をちらっと見学。週末は盛り上がってます。

f:id:scudelia_sat:20210411121205j:image

子どもが立派に走ってます。うちの下の子と同じ小学校高学年くらいかな?上手い!

f:id:scudelia_sat:20210411121041j:image

多様な世界があります。

 

シュワルベワンでまとまった距離を走ろうかと思ってましたがこの日は成らず。

 

しかし一番下、娘ですが久々にキャッチボールをしたら結構いい球投げるようになってくれました。見ていた現役の次男も「球速えーな」と。あまり野球に関心なさそうですが、小学校で終わるにはもったいないなあと少し思っています。続けてくれたら嬉しいんですけどね。